スマートフォン版はこちら

東京医科大学八王子医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京医科大学八王子医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の歯科医院、「東京医科大学八王子医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 193-0998
住所 東京都八王子市館町1163
電話番号 042-665-5611
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京医科大学八王子医療センター のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

チロロ さん / 2011/11/01
二、三年前に熱がでて喉がとても腫れたので東京医科大学八王子医療センターで見てもらいました。大きい病院なのでまさに病院といった雰囲気で病院内は医薬品のにおいが強かったです。またお年寄りが多く待ち時間も一、二時間待ちました。診察の方は先生も看護婦さんもテキパキとしていて喉の腫れも処方してくれた点滴を打って良くなりました。病状によっては喉を切開して膿を出さなければいけなかったので先生が決めてくれた点滴が病状を良くしてくれたので良い診断をしてくれて本当に良かったです。
couosa さん / 2011/08/01
東京医科大学八王子医療センターには専門の医療部門が多いため、近くの病院でわからなかったら場合は、こちらに紹介状を書いていただいております。こんな症状は何科にいけが良いかわからないのですが、受付で聞けば親切に教えていただけます。最初は、大きな病院のため待ち時間が長いのですが、予約できる時は予約して診察を受けるため待ち時間も短くて済みます。設備が充実しているため、検査はスムーズに早く受けることができました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

東京医科大学八王子医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

吉岡内科クリニック 東京都八王子市南大沢3-5-1
富士森内科クリニック 東京都八王子市台町2-14-20
富士森内科クリニック 東京都八王子市台町2-14-20
近藤眼科 東京都八王子市横山町22-3 メディカルタワー八王子5F・6F・7F・8F
南大沢メディカルプラザ 東京都八王子市南大沢2-25 フォレストモール南大沢3F
恩方病院 東京都八王子市西寺方町105
宮澤内科クリニック 東京都八王子市北野町560-5
太田医院 東京都八王子市石川町2074
高月整形外科病院 東京都八王子市高月町360
瀬戸整形外科医院 東京都八王子市打越町1364


おすすめ病院の口コミ

  • とんがりさん
    旗の台レディースクリニック 口コミ
    婦人科で診てもらいたい事があり、旗の台レディースクリニックに行きました。まず、待合室の椅子が一方向においてあり、患者さん同士お互いの顔が必要以上に見える事がないので、少し恥ずかしいと思われる方でも大丈夫です。受付の方も、受診内容を必要以上にお話しにならないです。
    診察室もきれいですし、丁寧に診てくれます。品川区の無料婦人科検診の指定病院になっているので、二年に一度はこちらに検診をお願いするようにしています。
  • マコさん
    さくらクリニック 口コミ
    出産後おなか周りが気になりだし、ダイエットをしてもおなか周りのお肉は減らず…ずっと悩んできました。脂肪吸引には何となく抵抗があったのですが、こちらのクリニックでは脂肪溶解注射が受けられると聞き、相談しました。
    担当の医師もとても優しく、くわしく説明をしてくれて安心して受けることができました。
    効果も実感できましたし、大変満足しています。
  • HARUNAさん
    さくらクリニック 口コミ
    はじめて投稿します。
    先日友人の勧めでこちらのクリニックの点滴バーを受けてきました。
    たくさんメニューもあってその中からチョイスするのは本当にバーで
    飲み物を選んでるみたいで楽しかったですよ。対応もよかったし、また行こうと思えるクリニックでした。
  • あきさん
    増田クリニック 口コミ
    小さいころから10年以上お世話になっています。
    長いお付き合いなので先生もわたしのことをよく理解してくださっていて、とても信頼している病院です。
    かなり細かなところまで診ていただけるので、小さな不安や悩みも相談でき、丁寧に診察・処置をしてくださいます。

    大きな病院で、1階には診察室や処置室があり、2回にはリハビリセンターやマッサージをしていただけるスペースがあります。
    清潔感もあり、待合室にはテレビや雑誌、マンガ本などが置いてあるので待つ時間も苦にならないと思います。
    先生や看護師さんの対応にも好感が持てます。
  • ケンタさん
    博愛医院 口コミ
    性感染症が再発してしまいました。この病気は、保険で対応できるのですが、薬代が結構かかります。こちらのクリニックは院内処方に対応しているので、手間もかからず、良心的。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京医科大学八王子医療センターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル